

2014年2月28日-お知らせ(通知)

[日本語版]
 今までは綺麗事ばかり書いていたが、どうやらそれも無理な気がした。小説を創作しているとは言っても、創作世界の中で日常生活を振り返るのは無理だと気づいた。だから、明日からは、正直に真実を書こうと思う。どんな内容になるのか、まだ想像がつかない。

[中文版]
 我一直到现在只写了漂亮话,但感觉今后把漂亮话写下去是不可能的。我创作小说,但发现了在创作世界中回顾日常生活是不可能的。因此我从明天开始认真写实话。我还很难想像今后写什么内容。

許可なく転載することを禁止する(未经许可 严禁转载)


にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

頑張る英雄

Author:頑張る英雄
2011年10月31日にこのブログを開設しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
