

2014年2月4日-無駄な考え事(没意思的思考)

[日本語版]
 ずっと考え事をしていた。電話をかける必要はあったが、どんな内容を話せばいいのか躊躇った。しかし、弱気になるわけにはいかなかった。電話をかけても、なかなか繋がらなかったので、じらされているような気がした。言うべきことを言って、電話を切った。

[中文版]
 我一直想着一件事情。我要打电话,但踌躇了应该说什么内容。不过我不能怯弱。我打了几次电话,但对方一直没接,因此我感觉到了对方让我着急。我说出了应该说的事情,就关了电话。

許可なく転載することを禁止する(未经许可 严禁转载)


にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

頑張る英雄

Author:頑張る英雄
2011年10月31日にこのブログを開設しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
