

2013年12月23日-息抜きをする(休息一天)

[日本語版]
 毎日のように、小説を書いていたので、今日は息抜きをした。とは言っても、喫茶店で朝食をとりながら、ドイツ人作家の小説を読んだし、夕食前には、日記を4ページ書いた。小説や執筆とは無縁ではなかった。裏を返せば、小説や執筆と無縁な生活は不安なのだ。
 今日は部屋の大掃除をしたし、散歩にも出かけて、気分転換できたはずだ。明日からまた小説を書いていこうと思う。

[中文版]
 我天天创作了小说,因此今天休息了一天。不过我到咖啡馆去吃着早餐看了德国作家的小说,晚餐前,写了4页的日记。对我来说,小说和写作不是无缘的事物。这就是说,我对小说和写作无缘的生活感到不安。
 今天,我大大扫除了房间,还去散步了,应该能转换心情。我从明天起还想创作小说。

許可なく転載することを禁止する(未经许可 严禁转载)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

頑張る英雄

Author:頑張る英雄
2011年10月31日にこのブログを開設しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
