スポンサーサイト


2013年12月15日-疲労困憊(累得精疲力竭)

[日本語版]
 今日の僕はまさに疲労困憊だった。喫茶店で朝食をとった後、ショッピングモールからショッピングモールに移動したからだ。原因は僕と母の目的が違ったからだ。最も疲れたのは車の運転で、道路を走っている時は問題なかったのだが、店に近づくと、渋滞となって、立体駐車場に繋がる坂道では、絶えずブレーキを踏んでいる必要があったし、警備員に駐車場を誘導されても、停める空間がなくて、駐車場を何周もする始末だった。ただ、以前から買おうと決めていた来年の手帳が手に入ったので、苦労した甲斐があった。

[中文版]
 今天的我正累得精疲力竭。我们到咖啡馆去吃早餐后,从一家大型商场移到了别的大型商场。该原因在于我和母亲的目的不同。我最累的是开车,通过道路时是没问题的,但接近了商场,交通就堵塞了,我要在联结到立体停车场的坡道上不断地刹车,被保卫人员引导了停车场,但没找到停下的地方,结果我要在停车场里转了几圈。不过我买到了一直想要的、明年的笔记本,因此觉得辛苦也很有意思。

許可なく転載することを禁止する(未经许可 严禁转载)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

頑張る英雄

Author:頑張る英雄
2011年10月31日にこのブログを開設しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
